*気まぐれ日記*


[PREV] [NEXT]
...... 2022年05月09日 の日記 ......
■ ボケている。   [ NO. 2022050901-1 ]
ゴミの日を間違えずに出したとこまではなんとかうまくいった(?)のですがとにかく寝る時間と起きる時間がそもそもうまく行ってなくて妙に眠いし仕事する集中力が切れてるし(まあ連休中も仕事はしてたんだけど)。これは完全に連休ボケだなあ……と思ってたんですがあとからよくよく考えると単に晴れてないのがいけないのかもしれません。ほんとに私晴れないと目が覚めない……けどなんかこの上がってきてるのこれ梅雨前線ですよねえ? まだ初夏のカラっとした気持ちのいい晴れほとんど経験してない気がするので梅雨はさすがにまだ来ないでいただきたい〜;


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: