前から割と話に出してる通り私には世間一般の基準からしておそらくかなり「仲がいい」部類に入ると思われる妹がいまして、でもこの妹、見かけも性格も(似てる部分もあるけど)だいぶ私とは違うとこが多いのです。で、今日仕事の後で彼女と待ち合わせて父の日のプレゼントを探そう、なんて計画してたんですが、待ち合わせ場所に着いて「探そうと思ってたものこの階じゃなかったね〜」なんて何気なくLINEを入れたところしばらくして「うわあああもうこんな時間! 今すぐ出るからちょっと待ってて」的な返事が来ました。そーいえばこういう子だったわ……私どっちかというと待ち合わせに早く着きすぎるというか遅れたら困ると思って早めの電車に乗っちゃうとか、基本せっかちなので「締め切りの1週間前に間に合わないと言って大騒ぎするタイプ」なのですが妹はそれこそ昔から「宿題の提出日を過ぎたら諦める」タイプでほんっとそのへん私と違う(笑)。そしてほんの20分くらいでめっちゃラフな格好にほぼノーメイクの妹がやってきました。うむ、そーゆーとこほんと昔から変わらん(笑)。
***
ところで今日晴れるとか洗濯できるとか暑くなるとか言ってませんでしたか……洗濯物乾ききらないしなんだかいつまでも肌寒くて騙された感満載なんですが〜;
|
|