ここしばらくほぼ毎日、9時半〜10時くらいに一度ものすごい眠気にやられてます。普段そんな時間に寝ることないのにどーして。で、ちょうどそのくらいの時間ってほんとは「あともう少し仕事しとこう」「あともう少し何か作業しとこう」くらいの感じなのに眠気がすごすぎてまともに仕事にならず結構それがストレス。でもだからと言って目がさめるようなもの投入すると今度はあとで眠れなくなるのよねえ〜;
***
だーりんが外勤先からの戻り中に列車の運転見合わせに巻き込まれ、けっこうすごいめんどくさい乗り継ぎを経て帰ってきたんですが(そもそもうちのあたりからめちゃめちゃアクセスが悪いとこ)、あとで調べたら実は普段のルートとほとんど時間変わらなかった模様。電車って昔から使ってるルートを何も考えず使ってたりするけどたまーに調べ直してみると案外もっといいのが出てくることあるんですよね……。
|
|