うち前の家に住んでる頃からずっとヤクルト毎週取ってまして、それで勧められて噂のヤクルト1000も発売直後くらいから毎週購入してるんですが、今日少しお休みしてて3ヶ月ぶりに戻ってきたヤクルトお姉さんに「復帰したら半日で回るところが10件以上増えてて驚きました!」って言われました。そこまでなのかヤクルト1000ブーム。ちなみに私の感覚だとそこまですごい効果がある、という感じではないですが寝る前にちょっと冷たいもの飲むにはいい大きさと味です(そーゆーものではない、と言われそうだ(笑))。
***
町野くん(たぶん怪我)谷くん(相手チームからのレンタルだから出られない)キャプテン(なんでいなかったんだろ?)不在でも終盤退場者出しても(あれちょっと判定厳しくない?)GK足攣っても割といい試合してタフに勝って非常に良い気分です。ちょっと遅れてようやく形になってきた、って感じかなあ。いやしかしやっぱし見てて面白いしみんな個性的かついい感じの子たちでいいチームです。
|
|