朝ゆっくりごはん食べてプリキュア見て、近所の行ったことなかったスーパーに買い物に行ってみたりして、あと夕方選挙行ってちょっと庭の草むしって(いくらむしってもドクダミとヘクソカズラは消える気配すらない)、試合見てばんごはん食べて、とそんな感じで。試合いい試合だったんだけど勝ちきりたかったなあ、でもまあ上位にアウェイで勝ち点取れたのは良かったと見るべきかな。
***
閑話休題。ときどきインスタのおすすめに何故か最近出始めたヘアアレンジのショート動画を見てるんですが、この時期だとやっぱり涼しくまとめ髪、というのが多くて、良さそうで簡単そうなのは真似してみようかな、なんて思ってたりするんですが、そんな中一番の疑問は、どのアレンジも必ず最後にせっかくきゅっとまとめた髪を引っ張り出すこと。これ電車の中で流れる動画でもやっぱりそうで以前から不思議なんですが髪しっかりまとまってた方がズレないし落ち着きません……? それに引っ張り出したとこから絶対崩れると思うんですが。ゆるさを出すのが流行りってことなのかなあ……。
|
|