……仕事が終わらなければだいじょぶそう……(よくない)。
夜ぎりぎりの時間になってはじめてしまった仕事が終わらずちまちま片付けてたら眠くなる時間を突破しました。これは効果的かもしれない。しかしこれ経験上今度は寝るべき時間に目が冴えちゃって眠れなくなる可能性大なのよねえ〜;
***
国内組だけの実質Bチームとはいえ我が軍から3人も日本代表に呼ばれて今ちょっとにぎやかな感じです。チーム状態が上向くってこういうことなんだなあ、と楽しく思う反面、過去こうやって気分がよくなったところへ何らかの爆弾が落とされどん底に落とされる経験をなんどもしてるので心の底からハイにはなれないのが微妙なとこですが(笑)。とりあえず彼らが出るなら久しぶりにフル代表の試合見ようかなあ(もともと日本代表にはあんまり興味なかったりする)。
|
|