オペオムがめんどくさいです。 もともとそんなに面白いゲームではない、というかストーリーだんだんわかりにくくなってきたしシナリオに明らかに無理が出てきたし、そもそも基本が作業ゲーなのでやることが増えるとたんに作業が増える……のにここ数ヶ月の間に要素めちゃめちゃ増えてませんか。これもし今から新しく始める人いたら大変だよねえ……。なんとなく今後またスコリノ周りに何かがあったとき何かが足りなくてプレイできない、ってのを避けたくて最低限のとこだけはと追ってきたんですが8メンツ基本的には話の中心にはもう来なさそうだしそろそろやめていいかなあどうしようかなあとずっと悩んだまま来てます。いわゆるソシャゲっぽいソシャゲこれくらいしかやったことないんですがそのへんの見極めって難しいですねえ〜;
|
|