「持ってる」子っているんだなあ、という感じ。どんどん成長して注目されていくのは嬉しいけれどだんだん遠いところへ行っちゃうような寂しさはやっぱりあります。それにしても北九州のサポが「ウチが育てた」っていうのはすごくわかるけど(山根くんや航はウチが育てたもんな)、1年目に飼い殺して1年棒に振らせた某チームのサポが「ウチの」というのは正直許せんもんがあったりします。本人練習にも参加させてもらえなかったっていってたぞ……いくらルーキーでもウチじゃありえない話なんだがビッグチームはやはり違うんだろか。いずれにせよそれ育ててません。彼は北九州で育ってウチで覚醒したけどあとは本人が自分でよじのぼったんだよなあ。
あ、何も書いてないけど町野くんです(笑)。 ほんと聡くんより先に代表入るとは思ってなかったなあ〜(だからグッズ全然確保してないのよね)。
***
仕事のほうは今日でちょっと一段落です。 まあその間も仕事はそこそこあるんですが通勤しないで済むのはラク……だけどふとりそうだなー;
|
|