*気まぐれ日記*


[PREV] [NEXT]
...... 2022年04月29日 の日記 ......
■ Tシャツ騒動(?)。   [ NO. 2022042901-1 ]
一番近所にあったユニクロがだいぶ前になくなって以来、たまたま出かけたショッピングモールで覗くくらいしか行かなくなってたんですが、デザインいまいち気に入らないとは言えやっぱり8のだけでも買っておかねば、的にお店へ行こうとはしてたのです。しかし天気もいまいちだしユニクロあるとこちょっと行くの面倒だし、と思い、まあ通販しちゃえばいいかとさっさと通販頼んだらどうやらこれが正解だったようですな……てか特定シリーズだけ限定店舗のみってどう考えてもバカにしてるというかそんな差つけてどーするんだっていうか。絶対大量に出るであろう14と少しは人気かもしれない7以外は同じくらい出して良かった気がするし全部を同じように売れないんだったら全部出しちゃいけなかった気もするのです。いやあのデザインでよくみんな買ったなとも思ってるんだけど(笑)。そして案の定メルカリのぞいたらとんでもないことになってるし。そりゃそーだよなあ〜。


     ***


今日も今日とて負け試合、しかし今日も内容自体はそんなに悪くなかったと思うし失点はあれ事故みたいなもんだったと思うのです。しかしほんと負けが込んでくるとサポーターのみなさんのガラが悪くなってくるというか、平気でチームスタッフや選手を貶めるようなことを公然と言う人がたくさん現れてきて、見てるとたいへん気分が悪いのでそのたびにどんどんtwitterのアカウントをミュートしてったところ、検索で出てくるツイートが大変少なくなってちょっと笑いました。しかしその結果比較的冷静かつ前向きなコメントばかり拾えてるのでこれでいいんだろうなと。しかしほんとほんのちょっとのタイミングとかきっかけだけですごくうまく行き始めそうな予感はあるんだけどなあ、なかなかうまくいかんもんだ……。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: