朝起きたときから(正確には夜中に一度目が覚めたときから)左側だけけっこうな頭痛で、ついでに鼻の奥がつーんとする感じが抜けなくて、これはやはしそろそろ覚悟を決めて耳鼻科に行くべきだろーか、それにしても頭痛薬もほとんど効かないしなんなら耳も詰まってきたぞ、となかなかキツい感じだったのです。こんなに薬効かないの珍しいし仕事にならないし。ところが夕方すぎる頃になってそれまでの頭痛なんだったんだろーというくらいあっさり引き、と同時に耳も鼻もほぼ問題なくなりました(なぜか今度は右の耳が詰まってるけど(笑))。あまりの変化に驚いてるんですがやっぱこんな天気だしこれ気圧が悪さしてるんですかねえ、だとしたらやめていただきたいもんですなあ〜。
|
|