5月って割と長いイメージあったんですが今年はほんとにあっという間に去ってしまって驚いてます。やはし2年ぶりにまともに通勤してるのとそれに加えてオンラインが別にあるのとで結構バタバタ毎日追われてる感じ。ほんと感染症対策はものすごい勢いで仕事増やしてます。これまでぱぱっと授業中にやって済んでたことが全部個別オンライン対応になるの結構キツいわ……しかも授業はオンラインじゃないとそっちにも時間取られるし。ちなみにもちろんお給料は変わりません。お手当ほしいくらいです(笑)。
なんかもーちょっと面白い書くことがあった気がするんですが思い出せない〜なんだったかなー(こういうのって大抵は結局いつまでも思い出せない)。
|
|