午前中姑のとこ行って買い物して帰ってきて、ちょっとのんびりしてたんですが折角めずらしく3連休なんだから少し遊びっぽいことをしようといきなり夕飯後に夜ドライブしつつ少し離れたショッピングモールにでかけてみました。それなりに買い物なんかもして、だんだん閉まっていく店や閉まった店のウィンドウなんか眺めたりしてけっこう面白かったです。帰りもう空いてる時間帯だったからわざといつもと違う道通って帰ってみたり(途中でちらっと見えた東名なんだか大渋滞だったけど)。 いやしかしよく晴れて夜空にちらっと雲の筋が見えたりして、つくづく昨日の試合この天気でやってほしかったと思いましたわ……ほんっと怪我人出なくて良かった;
|
|