WakanaちゃんのFCイベントで池袋行ってきました。相変わらずごちゃごちゃして人の多い町ですが乗り換えアプリがなんだか抜け道みたいな道示してくれてすごくスムーズに着けて助かりました。イベントは「トーク&ライブ」って付いてるんだけどいつも通りの歌多めで大満足。しかしKalafinaの後期にも思ったけどホール小さいと歌のスケール大きすぎてギリギリな感じになりますな。おかげで歌のすごさ堪能できたんですが。
ところでどこも電車は節電&換気窓開いてるのでいまいち冷房がきかないというかうすらぬるいというかそんな気温でやたら汗かくんですよね。で、建物の中入ると今度めちゃめちゃ寒くてその汗で冷えちゃうというよろしくないやつ。薄手のカーディガンが手放せなくってどんどん荷物が増えますな……。
|
|