FFXが歌舞伎になるんだそーで。ミュージカルみたいに流行りなのかな歌舞伎化も。って考えるとむしろVIIがミュージカルになってないのが不思議な気もしてきますな……私は基本的に両方遠慮したいクチなのでこういうとき取り上げられにくいマニアックなやつ好きでよかったと思うことがあったりもします。そいえばXのキャラソンなんてのが出たとき「あーVIIIは声ついてないからそーゆーのなくてよかったあ」と心の底から思ったのを思い出したんですが、あれ今になってみるとむしろもう全員声ついてるから可能にはなってしまったんだなあ……ああああの当時想像して震えた「リノアに捧げるバラード」とかが実現可能になってしまったのか……いやたぶんそうはならんけど(笑)。
|
|